ありがとうございます 自分が指示した上で拝見したのですが、右の子に白髪は似合わないなと思いまして...おかさんが嫌で無ければ黒か青か紫の着色が出来ますでしょうか? 難しければこのまま使用させていただきます☺️
ありがとうございます 修正点として、右の子の髪色を白色にして頂きのと、ブレザーは青色でお願い致します(>人<;)
1件6件
こんにちは、一松と申します 全開は表紙絵を描いて頂きましてありがとうございました。 今回は、アイコン依頼に参りました。 現在は長年使用させていただきました絵師様のアイコンを使わせて頂きました 新しくアイコンかえようと思い、来ました ご検討のほど、よろしくお願いします
【イラスト依頼】 こんにちは 蒼井 祐希と申します。 突然、お伺いしてしまいすみません。 エブリスタでは一次小説を書いています。 古町真さんの絵を拝見して惹かれてきました。 ご迷惑でなければ表紙絵の依頼をお願いしたいと思っております。 「一夜限りの関係【R*18】-改訂版-」 https://estar.jp/novels/25281227 現在は着せ替えメーカーでイメージした物を表紙絵にしています。 (参考となるイラストが別にあり
【イラスト依頼】 こんにちは 蒼井 祐希と申します。 突然、お伺いしてしまいすみません。 エブリスタでは一次小説を書いています。 一ノ瀬陽太さんの絵を拝見して惹かれてきました。 ご迷惑でなければ表紙絵の依頼をお願いしたいと思っております。 「僕、男の人好きになっちゃった。」 https://estar.jp/novels/24069607 現在はフリーイラストをお借りしていますが、新しくしたいと思っています。 多忙など、依頼が難しけ
【イラスト依頼】 こんにちは 蒼井 祐希と申します。 突然、お伺いしてしまいすみません。 エブリスタでは一次小説を書いています。 babizouさんの絵を拝見して惹かれてきました。 ご迷惑でなければ表紙絵の依頼をお願いしたいと思っております。 「王冠を捨てた王子と真実の愛を」 https://estar.jp/novels/25693211 現在は自作で描いたものを表紙絵にしていますが、新しくしたいと思っています。 多忙など、依頼
【イラスト依頼】 こんにちは 蒼井 祐希と申します。 突然、お伺いしてしまいすみません。 エブリスタでは一次小説を書いています。 7瀬さんの絵を拝見して惹かれてきました。 ご迷惑でなければアイコンの依頼をお願いしたいと思っております。 現在、数年前に企画で当選したので描いて頂いたアイコンです。新しくしたいと思っています。 多忙など、依頼が難しければお断りして頂いて構いません。 ご検討の程宜しくお願い致します。 失礼致します
こんにちは、一松と申します。 毎日のように『君の人生に警護で好う』にスターを下さり有難うございます。 おかげさまでもうすぐ★500いけそうです。 小説休止中にNaさんの通知を見て励まされました。また小説を再開しますので不定期ですが、宜しければこれからもよろしくお願いいたします(*´︶`*) 失礼しました
こんにちは、熊沢さん。 突然のコメントをしてしまいすみません。 秋頃に、 熊沢さんの『【停止】男キャラ描かせてください』というトピックで依頼した蒼井祐希と申します。 この度、諸事情により創作から離れることになりました。 なので誠に大変勝手ながら依頼を断ろうと思います。 すみません。 失礼致します。
こんにちは 蒼井 祐希と申します。 エブリスタでは一次小説を書いています。 突然、お伺いしてしまいすみません。 赤鏡さんのイラストを拝見しまして、絵柄が綺麗だったので、表紙絵の依頼など受け付けているか確認しに来ました。 受け付けていませんでしたら、すみません。
1件
こんばんは 蒼井祐希と申します。 自分の小説を読んで頂きましてありがとうございます! 嬉しいです笑 表紙絵のイメージは現在、フリー着せ替えをしているイラストを参考して下さると嬉しいです。 それでもよろしいでしょうか? 題名は有りで 画材はデジタルでお願い致します。 お優しい方で安心しました。これからよろしくお願い致します
1件
こんにちは 蒼井 祐希と申します。 エブリスタでは一次小説を書いています。 突然、お伺いしてしまいすみません。 表紙絵の依頼をお願いしに参りました。 「不可思議なお兄さん」 https://estar.jp/novels/25682380 現在はフリー着せ替えを表紙絵にしております。 ご検討の程宜しくお願い致します。 失礼致します。
1件12件
こんばんは、夜分遅くすみません。 ブランクがあり数ヶ月ほど描いていないのとそのため少し筆がおそくなっており、作成には大目に見て一週間前後はかかることが予想される話は理解しました。 大変な時期にすみません。 小説の内容は、ざっくりと言えば序章だけの作品です。ですが病院に入院している女子が病棟を上手く抜け出してお兄さんに逢いに行くお話です。 ポイントは、お兄さんとの出逢いになった会話や病院内の設定だと思います。お兄さんと言っても実のお兄さんではなく、ただ女子がお兄さんと呼んでいます。
こんばんは 表紙イラストの件、了承して頂きまして有難う御座います。 女子高生で制服を着た上に レモンorレモンの炭酸水のペットボトルを持っている姿を描いて欲しいです。 背景は黄色でお願い致します。 https://estar.jp/pictures/25701955 イメージを貼りますので、エブリスタに貼りますので拝見されましたら削除致します。
1件
こんにちは 蒼井 祐希と申します。 エブリスタでは一次小説を書いています。 突然、お伺いしてしまいすみません。 表紙絵の依頼をお願いしに参りました。 「将来の夢」 https://estar.jp/novels/25696853 青春小説となります。 ご検討の程宜しくお願い致します。 失礼致します
1件6件
こんにちは 蒼井 祐希と申します。 エブリスタでは一次小説を書いています。 突然、お伺いしてしまいすみません。 表紙絵の依頼をお願いしに参りました。 「あなたに逢いに行く」 ヒューマンドラマ小説です。 今後、公開します。 ご検討の程宜しくお願い致します。 失礼致します
1件4件
こんばんは、夜分遅くに失礼します。 こちらこそご依頼を受けて頂きまして有難うございます。 過度なグロ要素なしです(主人公が幽霊に取りつかれて幽霊が相手を殺害し濡れ衣をきせる話です...グロに入りますか?) 表紙のイメージは二人居まして 1人目は主人公 性別:男性(20代) 髪型:黒髪の短髪 顔の特徴:若めで優しそうな顔立ち 体格の特徴:細め 服装:Tシャツにズボン 表情:普通? 二人目は美少女幽霊 性別:女性 髪型:白髪ロング 顔の特徴:整った綺麗系 体格の特徴:細め 服装:白色のワンピース 表情:にこやなかな笑顔 ポーズ:主人公の斜め後ろに美少女幽霊が居る感じでお願い致します