宮川 千

小さいおじさんを追いかけて https://estar.jp/novels/25676049 コンテスト「お父さん」用に作成しました。 5分から10分で読めると思います。 女子高生が主人公です。 女性視点に初挑戦してみたんですが、やさぐれた女子高生になってしまいました(笑) 今、連載中のが終わっていないので書こうかどうか迷っていたのですが、やはり数をこなして慣れることが大事だと思いますし、コンテストに出展すると閲覧数が増える気がするので書いてみました。 良かったら一読してもらえると嬉しいです。
4件・1件
読み返しながら大幅に加筆修正しました。毎度のことながらすみません。

/1ページ

1件