蒼空月

DS更新しました!たった1ページですけど…………。 他のページの誤字と脱字を発見いたしましたので……。それを修正したり。 文章の捻れがあったり、時系列変わってるのに章変更されてなかったりしたのを発見いたしまして……。 修正しながらの更新となりますのでどうしても少なくなってしまいます💦 毎日1ページを目標に更新できたら良いなぁ……。 そして早く終わらせたい。 DS終わったら書いてみたい話がいっぱいあんだよー! とかなんとか言っちゃいますが、DSに思い入れがない訳じゃないんですよ。 自分的DSのテーマが『夢の続き』なんです。 夢の続きを完結させちゃって新しい自分になりたい、一歩踏み出したい……。 そんな想いが強くなってきたのです。 そんな訳で。 もうしばらく霞月伽の妄想にお付き合いしてくださいませ。 それでは。 独り言めいたつぶやき失礼いたしました。

この投稿に対するコメントはありません