なぎの みや

少し躓いた者同士
派遣切り。 メディアでは再び派遣を取り上げたドラマが放映される等して昨今の経済状況を誤魔化しているようですが、新型ウイルスの影響もあって現実はそれどころではないようです。そんな、今この時を懸命に生きようとしている1人の女性のお話ですね。 タイトルにもなっているのでネタバレではないと判断したのですが、突然主人公、妙美さんの前に降りてきた天使さん。昨今の天使モノは妙にひねくれてたり女王様気質だったりと変に個性的なものが多いですが、彼女は正統派天使のようです。というか天然? とにかく前向きで、今自分が出来る事を精一杯やろうとする。その姿を見て、妙美さんにもほんの少しの勇気が出たのではないでしょうか。 この後どうなったのかな? 天使さんとしばらく同居? 最初のお願いが叶うまで、一緒にいてくれたりして(*´艸`) とても続きが気になるストーリーでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件・3件
なぎちゃん。こんばんは😃🌃 感想レビューを書いてくれてありがとう❤️ 派遣切りに遇いお金もなく親との間でも悩んでいる女の子の話を書いてみたの。 オレンジという天使が舞い降りてきて背中を押してくれた話かな✨ 最後のほうは時間がなくなり納得はいっていなくて……。 オレンジの天然ぶりで妙美も元気になれたみたい(^w^) たぶんきっと暫くは同居かも🏠 もっと良い作品を書けるように頑張るね✨ 素敵な感想レビューをありがとう❤️ コロナなども気をつけてね(^-^)/
1件2件
こんばんはあゆこちゃん(*⁰▿⁰*) ちょっと前の作品、まだ全然追いついてなくてごめんねm(__)m オレンジちゃん、落ちこぼれって現場で気付いちゃう天然っぷりに笑えたよ~ (ノ∀≦。)ノ でもああいうほわほわした天使、私は好きだなぁ。今は天使でも、ちょっとひねくれた子とかで描かれてたりするし。私もそういうの書いちゃいそうだけど(^ω^;) 百子ちゃん同様、オレンジちゃんと妙美さんのコンビもシリーズ化したら楽しそう(*´꒳`*)
1件

/1ページ

1件