かづはさん、おはようございます(*^^*) 例のかき氷の絵が、ある程度完成してきたのですが、少しだけ確認したいことがあって…。 のすけさんの後ろ姿なんですが、尻尾とかそういうものは生えてないですか? 今回描いた絵が、構造的に後ろ姿な感じになってしまって…かづはさんからのコラボイラストで斜め45度の、のすけさんを参考にしていますが、そこの部分が少し自信がなくて確認しにきました^^; よろしくお願いします。 かづはさんの新作小説、読みました(*^^*) 今回も短いページで心に刺さる内容で、主人公の心の中の…もどかしい感じというか、モヤモヤした感じというか、色々考えされられました。(文章表現難しいです(T_T)) いつも更新楽しみにしています。かづはさんのイラストもこっそり楽しみにしていたりします。優しい鉛筆タッチのイラスト、素敵です(*^_^*)
1件・2件
サムスマンEさん、こんにちは(^_^) おお!かき氷の絵が完成近いのですか?わくわくしますー! はい、のすけさんに尻尾はありません(*´ω`*)全身つるんとしていて、友人には“おもち”だと言われております(笑) あわー、小説に感想まで……ありがとうございます! 妄想コンテストには間に合いませんでしたが、なんとか書き上げられてほっとしております。前作から長いこと新作を公開出来ていなかったのに、見付けて、読んでくださって……本当に嬉しいです。 小説やイラストを楽しみにしてくださっているとのお言葉、とても励みになります。コラボイラストの時、久々に絵を描いて“やっぱり楽しいな”と感じました。 こ
1件1件
かづはさん、お待たせしました^^; 今からイラストで、投稿しようと思います。 確認よろしくお願いします!! それと、かづはさんのコラボイラストのリンクを貼っておきましたが、もしも都合が悪ければ、すぐに修正しますので、よろしくお願いします。 ちょっとこちらの思い付きで、色々描いてしまっています^^;イタチさん達と構図と、キツネさんの表情に苦戦してました(^^;;
1件

/1ページ

1件