なぎの みや

行き交う時代。だけども――
久々のレビューです。 ティーンズラブが注目されがちな作者様の作品ですが、私個人としてはタニマリ先生のオトナ恋愛モノが大好物だったりします。特に、初心なオトナ女子の物語。恐らく最初に出会ったのが「続くのでR(あ~る)」シリーズだからなのかもしれませんが、ついつい自分と重ねて(図々しい)読んでしまうのでその度にキュン死んでおります。 さて、本作ですが。 主人公の一条律子さんは28歳。個人的には20代で最も輝けるお年頃ですね。仕事も、恋も――と思っていたら、どうやら苦い過去をお持ちのようで……? そして恋のお相手、イケメンハイスペック男子の沖誠くん。これがもう最初から生意気っていうか俺様っていうか、とにかく個人的なツボを刺激しまくってくれて、もう一条律子に改名したくなるくらいです(//∇//) しかし冒頭に出てきた律子さんの回想での言葉。恐らくこの誠くんから発せられたものなのでしょうが、そのせいで二人の再開にもどこか影が残ります。 舞台はその後、過去と現代を行き来するのですが、これが素晴らしい事に全く読みづらくなく、過去にあった事なのにどうなっちゃうのー? とハラハラしながら読み進めてしまいます。そこは流石のタニマリクオリティですね (*゚▽゚ノノ゙☆ ラストは言わずと知れた、キュン殺し連続モード(//∇//) 残機がいくらあったって足りません。作者様の作品の凄い点は、作中フィナーレ以外でも涙してしまうところなんですよね。それ程にストーリーとキャラクター1人1人を丹念に作り込まれているのだと思います。 ここはちょっと本筋に関係ないネタバレなのですが、取り敢えず紗奈さんもお幸せになったようで良かったです( ¯∀¯ ) あと、お兄様とカノジョ(意味深なカタカナ)さんの関係がどうなったのかも地味に気になりまするー(≧∇≦) 何はともあれ、超お幸せに(*⁰▿⁰*) でも律子さん。お仕事もだけど、あっちの方も頑張り過ぎないように、ちゃんと甘えて任せる事も大事ですよー( ¯∀¯ ) 今回も最高に楽しませて頂きました。マリちゃん、いつもありがとう(^-^)
1件・5件
なぎちゃん💕こちらこそいつもありがとうだよ(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )✨ 実はこの話…私が実際に抜歯手術をした経験を元に考えたものです。 去年とおととし、二本抜いたよ💦 先生はイケメンではなかったけど優しくて腕のある方でした😆 大人の初心な女性の恋愛が好みでしたか( *´艸`)わかるわかる、いいよね〜✨ Rの年下君は同じようなピュアな男の子でしたが、今回は生意気な年下男子にしてみました💕 楽しんで頂けたようで良かったです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
1件4件
こんばんはマリちゃん(^-^) 今回は何故か複数回ウルっちゃったよ(´;ω;`)ブワッ 一昨年……なんか呟きで聞いたような( ¯∀¯ )ニヒヒ 私も行きつけの歯科医さんは子供の頃からお世話になってるお爺ちゃん先生で、超凄腕なの。呼び方なんかみや君だよ。昔は少年野球に混じってたベリーショートだったからね(。-_-。) そうそう、初心な大人の恋って大好き💕  私がそうだからねo(`・ω´・+o)←もう汚れてる 今回もだけど、超面白かったよ(*⁰▿⁰*) やっぱりいい話を書こうと思ったら、マリちゃん作品みたいな間違いなく面白い作品を読んで自分の創作脳を刺激しないとね。 こんな事言ったら怒られるか
1件

/1ページ

1件