なぎちゃん💕こちらこそいつもありがとうだよ(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )✨ 実はこの話…私が実際に抜歯手術をした経験を元に考えたものです。 去年とおととし、二本抜いたよ💦 先生はイケメンではなかったけど優しくて腕のある方でした😆 大人の初心な女性の恋愛が好みでしたか( *´艸`)わかるわかる、いいよね〜✨ Rの年下君は同じようなピュアな男の子でしたが、今回は生意気な年下男子にしてみました💕 楽しんで頂けたようで良かったです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
1件4件
こんばんはマリちゃん(^-^) 今回は何故か複数回ウルっちゃったよ(´;ω;`)ブワッ 一昨年……なんか呟きで聞いたような( ¯∀¯ )ニヒヒ 私も行きつけの歯科医さんは子供の頃からお世話になってるお爺ちゃん先生で、超凄腕なの。呼び方なんかみや君だよ。昔は少年野球に混じってたベリーショートだったからね(。-_-。) そうそう、初心な大人の恋って大好き💕  私がそうだからねo(`・ω´・+o)←もう汚れてる 今回もだけど、超面白かったよ(*⁰▿⁰*) やっぱりいい話を書こうと思ったら、マリちゃん作品みたいな間違いなく面白い作品を読んで自分の創作脳を刺激しないとね。 こんな事言ったら怒られるか
1件
抜歯したの去年と今年だった💦訂正💨 コロナで時間感覚がおかしくなってるわ〜。 私も気分はいつだって処女よ❤️子供産んでるけど(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ コンテストか〜私もお題に合わせて書いたりもしたけど、意識し過ぎると楽しくなくなっちゃうよね。 私は書きたいもんしか書かんし、書きたくない時は書かんのじゃ💨 頑固オヤジだね(´-ω-)ウム もう一個読んでくれるの?嬉しい💕待ってまーす👋
1件
頑固おやじの処女ꉂ(ˊᗜˋ*) 私もマリちゃんも子供二人いる聖母マリアさま~💕 そうそう、私も一年色々試して頑張ってみたんだけど、何人かの複数受賞者さんから、 「それじゃ駄目。もっとお題を押し出して、斬新な発想を出さないと」 って言われて、あーこれ自分で広げちゃダメなんだーって思ってやめちゃった。 今みたいな時期がマリちゃん作品全制覇に向けて追いつくチャンスだしね。他の方のところを回ってから、また寄るから待っててねー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡
1件
お題を押し出して斬新な発想って……矛盾してるようでムズいな😓 そんなのが得意な人はいるんだろうけど、なぎちゃんと私には向いてなかったんだろうね。 私は同じような作品ばっかり書いてる人が苦手だな。 もっと一個の作品に対して全力を尽くせよ!って思っちゃう(꒪꒫꒪ ) なぎちゃん明日も早いんだよね。おやすみ〜👋

0/1000 文字