よっぴい

恭ちゃんの一番欲しかったもの
じ〜んとする✨ 恭ちゃん頑張った! 幼い頃から辛くても家族思いで報われなくても真心を尽くしてきた。 自分の出生の事実も事件に巻き込まれて初めて知るなんて。 受け入れられない事ばかりでPTSDになるのもわかる。乗り換えられないと思われハラハラするけど、温かく支えてくれる人に出逢って救われて安心した。 真白ちゃんも会えない時間を恭ちゃんの為に頑張った! 純粋で優しい2人が家族になる。 血がつがなってなくても家族のような仲間。 恭ちゃんの本当に欲しかったものだよね💕 生きていく勇気をもらえるような作品でした。 読ませて頂きありがとうございました。 書籍になって欲しいなぁ。 2人の名前に込められた思いってなんですか? 辛い事も2人で乗り越えていける。明るい未来への化学変化成功⁉️
6件

この投稿に対するコメントはありません