桜衣いちか

7/12(日) 【新規出品作品案内】 こんにちは。 咲桜いちかです。 数あるエブリスタ作品の中から、お互いに作品を拝読していたものの。 近日にいたるまで、お互いフォローしあっていたと思い込んでいた事実が発覚しました。 (改めてフォローさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します) フォロー通知をよく見逃す輩です。 閑話休題。 ①今回は少し早めに、投稿致しました。 超・妄想コンテスト第129回『星降る夜に』出品作品です。 『夜に駆ける』 堕ちた星は語らない。死者が語らないのと、同じように。 https://estar.jp/novels/25677244 もはや、これが自分の得意ジャンルなのかと錯覚するぐらい、さくさく筆が進んだ話でした。 恋愛×ファンタジー、咲桜いちかの得意ジャンルと言って良いものか否か。 ②外部公募出品作品の予定のお知らせです ☆*° 現在受付中のピュアラブ小説大賞 →完結に向け、日々連載しております。 期間内に完結予定です。 ☆*° 現在受付中の【ことのは文庫ライト文芸賞】 →出品致します。 ジャンルは現代ファンタジー×ヒューマンドラマ。 ピュアラブの執筆完了次第、投稿開始致します。 ☆*° 2020/07/21応募開始【ナツイチ小説大賞】 →以前、春先に少し話をさせていただいた書き手仲間(描き手)のKさんとのコラボ作品を、おもいきって出品することに致しました。 →こちらは、目下鋭意設定集を作成中です。 設定集・プロットが作成終了次第、投稿開始致します。 ジャンルは恋愛ものと迷いつつ。 これまた現代ファンタジー×ヒューマンドラマになりそうな予感です。 とある短編と世界観がリンクします。 公募の日程が沢山発表される時期となりました。 みなさまの結果が実り良きものでありますよう、お祈り申し上げます。
49件・5件
いい結果が出るといいですね。陰ながら応援してます。ところでナツイチって、どのくらいまで空想性が許されるんでしょうね。ライトSF系とかまで行っちゃってもエラーにならないかなあ。
1件2件
五速梁さま こんにちは。 咲桜いちかです。 温かいお言葉ありがとうございます。 五速さまの『人質姫』、良い結果がでますよう、陰ながら応援しております。
1件
あたしもフォローをよく見逃すタイプなのでわかります笑 公募たくさんですねー! いくつかあたしも予定がありますが、お互い頑張りましょう🙂💓
1件1件
馬村はくあ様 こんにちは。 咲桜いちかです。 新作通知が分かりやすくなった分、いつかフォロー通知も分かりやすくならないかな……運営さん!とこっそり思っています。 温かいお言葉ありがとうございます。 はくあさんに良き結果が舞い降りますよう、陰ながら応援しております。

/1ページ

2件