【小説に関する今後の報告】 こんにちは、一松と申します。 この度エブリスタの公式コンテストに応募しようと思います。なのでSS小説と非公開で未完成の短編小説は、休載となります。 コンテストに伴い「僕、男の人好きになっちゃった。」は一時期休載します。 この小説を読んで下さる方には申し訳ないのですが了承して下さいませ あと「一夜限りの関係-改訂版ー」が再度出逢うまで掲載されましたら、他のコンテストに応募する作品もあるので一時期の休載となります。 今後は公式コンテストの締切が切れるまで最大9/30までの間はこのような形になる事をご了承下さいませ。応援の程、宜しくお願い致します。 最後に精神的な気晴らしと言いますか実話小説「趣味に は小説書きでした」は、たまに投稿致します。 最後までお読み頂きまして誠に有難うございました。では失礼致します。 一松
5件

この投稿に対するコメントはありません