十六夜

ジュリア様のお話をいつも楽しみにしている一読者です。 ジュリア様が深く傷ついていることに心が痛みます。 誹謗中傷するその人は、きっとジュリア様のお話が好きで、憧れて、ジュリア様のお話が大好きな読者のコメントが羨ましくて、そんな風に慕ってもらえない自分を顧みない寂しい人なんだと思います。 ジュリア様の思いをお聞きして、少しでもお気持ちが軽くできるのなら、公開していただき共有したいです。 けれど、これ以上傷ついてしまわないか、とてもとても心配です。 ジュリア様のお話やエッセイが大好きな読者は誹謗中傷する人の何倍も何百倍もいることを糧に、これからも素敵なお話を続けていただけるよう、応援📣しています。 ジュリア様の素敵な仲間達がジュリア様を癒してくれますように💖
17件・2件
十六夜しゃん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 ありがとうございました。 『誹謗中傷するその人は……』 このお言葉を読みながら、高まった自分勝手な気持ちが シューッと縮んでいくような気がしました。 柔らかなお言葉だなぁ、と。 私は全然、考えられなかった目線でした。 また、このような情けない話に 親身にお耳を傾けて下さるお気持ちが 本当に嬉しく、あたたかく。 深い癒しを感じました(;∀; ) お陰さまで心が落ち着く時間を得ることができて 自分が望む答えをしっかりと考えることができました。 ありがとうございました。
1件
ジュリアさま☘️ お気持ちが落ち着かれない時に一人一人への丁寧なご対応ありがとうございます。 とても嬉しいと同時に、お疲れになられていないか心配です。 ただの読者がコメントさせていただくことは烏滸がましいと思いながらもジュリアさまが小説やエッセイから遠ざかるのが怖くて…書かずにいられなかったです。 ジュリアさまの周りには素敵な人々がいて、コメントを見ていて温かい気持ちになりました。 心の中にたくさんの波か溢れて苦しくかったですね。 これからもたくさんの場面でいろんな感情と向き合っていくと思いますが、それがジュリアさまの深みとなり、益々魅力的な世界を紡いでいくことでしょうね。 その世界に浸
1件

/1ページ

2件