岡田朔

わたあめさん、こんばんは。 最近お姿を見かけないなと気になりまくっていたのですが、ピュアラブに出す作品が書き上がったので、御報告ついでにご挨拶に参りました。 クラゲガールも出てくるので、もしよければ。 コロナの頃から大変そうだったので、もしかして体調崩されているのではと心配しています。 息子さんも中学に進学されているでしょうし、いろとお忙しいだけだったら良いのですが。 またお話出来る時を楽しみにしています。
1件・4件
朔さん、お久しぶりです。 お休みしている間にメッセージをくださりありがとうございました。久しぶり過ぎて何からお話ししたらよいのか…。色々ありましてエブから遠ざかっていましたが、とりあえず息子は高校生になりました。時の流れ… 新作も出されて受賞されたんですね。遅ればせながら、おめでとうございます✨楽しみに読ませていただきますね。そして、今後も仲良くしていただけると嬉しいです。 わたあめ*
1件3件
やだ!わたあめさん!!! 通知が来て秒で反応して気持ち悪いかもですけど、もうお話しできないのかもと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです! おかえりなさい! 息子さんが高校生になられたんですね。 うちの息子も来年高校生です。 時の流れが早すぎてびっくりですね。 実は私も家族に色々あって、去年はほとんど活動ができていなくて💦 でもわたあめさん帰ってこられたなら頑張ろうかなという気持ちになっています。 いやもうほんと嬉しいです。
1件

/1ページ

1件