マヨ

やだもうっ ‘ニコイチ’にズッキュンしちゃったじゃないのっ← 毎回わぴサンコメ立て続けに3、4回は読み返すんですが← 3、4回共同じ所でフイて$FTフイて(2、3ヵ所あるw)$FT今回ラストにじんわりしました(*´∀`*) わぴサンが言うとスゴイ説得力ありますっなぜか。 すうーっと入ってきました。 わぴサンもこの妊娠期間を経て、‘ひなしゃんのママ’から、ひなしゃん&息子タン二人のママへと変化しつつあるんですねー なんだかわぴサンますますステキよっ/// ていうかまずヒーヒーハーの時点で違うケドネw ヒーヒーフー だおね(*´∀`*)そこはじわじわきましたw 一度非公開にしてみたことで、素直にわぴサンへの想い← を日記に残せてよかったとです(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません