自分と仲のいい人の肩持ちたい気持ち分かるけど、色んなところで悪く言われててカワイソス。(´・ω・`) 確かに、言い方はキツい印象を受けたし、長文羅列で面倒くさそうな人だなとは思ったけど。 雑談トピに宣伝来たら「ここ宣伝トピじゃないんで!トピ違いですよ!」って自分たちも言うじゃん。 それを、「え、ここ呟きトピでしょ?何会話してんの?」って言われただけの話でさ。 自分たちが言われた側になったからって正義マンUzai、メインで動いてる私たちが容認してんだからいいじゃん!っていうのは変な話じゃないかい。
1件・10件
最黒さんて荒らしが、一番悪かったかな。 引っ掻き回すために関係ない人にメンション送りつけるのは完全にアウト。
1件2件
うんうん。 最黒さんは最初からただの荒らしだったし、庇ってないっていうのも分かるんだけど。 私でも、「あれ?エマさんいつの間に最黒さんと仲良くなったんだろ?」って思うやり取りは確かにしてたよ。 だから相手さんに、みんなグル(最黒さん含めて)だ!って思われても仕方ない要素はあったかなぁ。
1件
あと、まぁ、ぶっちゃけ。 私謝ったのに!って言ってたけど、確かに言葉では謝ってたけど、全体的な印象では、相手を煽ってるようにしか見えなかった。絵文字しかり。言い方しかり。 だから相手も逆上した印象。
1件
最初は、なんだろう、ツライ気持ちを吐き出したい!!みんな分かってくれない!!周りは敵だらけ!!ツライー!!みたいな書き込みしてた人が。 ちょっと辛辣な口調で注意されただけで、その人を敵認定して、寄ってたかって攻撃してたのは、すごいなと思った。 周り敵だらけでツライ!って言ってた自分、どこに置いてきたんよ。って思った。
1件
まぁ、そもそも。 一人で呟きたいなら、それこそ『つぶやき』機能で呟いたり、『いるか』みたいなアプリで呟けばいいって話で。 わざわざトピに書き込むのは、やっぱ誰かに聞いてほしい、反応してほしいって気持ちが根底にあるんじゃないかと思う訳で。 他の人の呟きに反応NGっていうのは、最初から無理があったんだと思う。
1件
感想まとめ。 あー。すっきりした。
1件3件
極端だなw 本当に最低な人間だったら、あんな風になってないと思うよ? みんながエマさん庇って味方してたじゃん。本当に最低な人は味方もいないし、庇っても、慰めてももらえないよ。 まぁ、今回はそれがちょっと悪い方向に行っちゃったって感じなのかなって思うけど。 あと、ホント、私にはなぁ〜んにも迷惑はかかってないよ。 呟きトピ見つけて、たまたま思ったことを呟いただけだったし。 謝ってもらうことは何もない。
1件

/1ページ

5件