感想まとめ。 あー。すっきりした。
1件3件
極端だなw 本当に最低な人間だったら、あんな風になってないと思うよ? みんながエマさん庇って味方してたじゃん。本当に最低な人は味方もいないし、庇っても、慰めてももらえないよ。 まぁ、今回はそれがちょっと悪い方向に行っちゃったって感じなのかなって思うけど。 あと、ホント、私にはなぁ〜んにも迷惑はかかってないよ。 呟きトピ見つけて、たまたま思ったことを呟いただけだったし。 謝ってもらうことは何もない。
1件
暗い暗いwww 大丈夫。大丈夫。 私がエマさん嫌いになる要素は一個もなかった。 はっきり言って、私は、最黒さんみたいな人も割と嫌いじゃないタイプだから。 相当な事がない限り、嫌いにはならんよー。
1件
最後は普通に謝ってたね。 本音か建前かはしらんけど。 もしかしたらリアルは舌出してるかもしらんけど。 ちゃんと謝ってて偉いなとは思った。
1件

0/1000 文字