マナ

マナの結婚からの道~③選択 はぁい、私よ。 昨日はお天気で気分もいいから籍入れたったわ。 マウンテンハウスなんていう先祖がどこに住んでたかまるっとわかりそうな希少価値高めの名字から、日本でも鈴木に並ぶ主力選手のシュガーになったわけ。 シュガー…ありきたり過ぎるわ… 私のこの溢れでる個性と迸る情熱を差し引いてもなお私には普通過ぎて… あなたが婿に来なさいと何度か提案もしたくらいよ…さんざん野次った後に言ったったわ…言ってやったのよ!! 全国の砂糖さんゴメンナサイ!! ってね!! っていうくだりを貴重なお昼休みに書いている私ですちゃお☆ 結婚したったの。 結婚式は3月30日よ、当日はフリードリンクで会場解放するからすすきののレストランウェディング探して私に会いに来てねっていうのは一部嘘だけど全部願望よ!! 準備はもちろん着々と進んでるわ。 幹事をやらせたら右にでる人しかいないという私たちだから、既に初っぱなの招待名簿作るだけの所で立ち往生よ!! 昨日はドレス選びにも行ったの。 そこでBENIチャンデザインの青地にピンクの花柄のドレスを見つけたわ… 可愛い!!可愛過ぎて確実にアラ30では挑戦し過ぎのソレも着たったわ! 式で着ることはないソレは、10年経って流行を繰り返すのと同じ原理で、年代が合わなすぎて逆に違和感がなかったわ!! だからといって白無垢や色打ち掛けを着ようとは思わないの。 親友の結婚式で、彼女の晴れ舞台だから着物でオールバックに髪を結って臨んだ時の私ったら、まるでどこかの女将さんみたいだったんですものあぁ恐ろしい女だよ!! あぁ…アンニュイな… そう私は今日から団地妻… 結婚からの道~続く PS.目下の悩みは登場の時の音楽です。 「お魚くわえたどら猫、おおっかけ~て」 「わったっし~は~蠍座の女~」 子供攻めでいくか昭和攻めでいくか…難しい所です。
2件・12件
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そこあえて 犬のおまわりサンなんてど-かしら? それとも桃太郎? もちろんエハラverね!! 広島のトールブリッジより♥
よっ!佐藤マラちゃん!!!結婚おめっとうっ!!
結婚おめでとう✨ HNもシュガー・マナに変えたらどうだろう😃 入場曲は、是非ともロッキーでお願いします❤
マナさん おめでとう☆。°+.°。☆ |・ω・*)チラ 日本を代表する素敵なお嫁ちゃんになってくださいフフフ
入場曲は 🎵屁~こきましたね、あなた~🎵 で、どですか😃
入場曲は 365歩のマーチ🎵 😁✋
ぷっぷさんの選曲に吹きました笑 いいかも👍 マナさん、マナさんファンの皆様おはよーございました。そしてマナさんご結婚おめでとう❤ マナさん、色打ち掛けは、なかなか良いですよ。私はドレスより、似合ってました。妙な心境になりました… 試着はタダですから、沢山着て正解ですよ❤。楽しいですよね!
入籍、おめでとうございます❤
1件
万葉さん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ バカップルがバカ夫婦になりましたよ (*´∇`*)
緑川さん、ぷっぷさん、その音楽わからないの悔しい!!誰の歌なのーーー!! 言いなさいよーーキーーー!! と、叫ぶ夢をみそうです( ̄□ ̄;)!! 365日のマーチ、ホントにいいなと思った…(*´∇`*) ロッキーは骨番長の時かしら(*´∇`*)でへへ~

/1ページ

10件