木樫

我が子ラブ!ワイルドおバカな狼パパと包容男前ナイス雄っぱいな男前ママの物語
圧倒的語彙力喪失レビュー、失礼いたします。 即堕ち2コマ状態でした。 初めは男前受けと聞いて「ヒャッハァーッ黒髪短髪男前だぜ!」と改造バイクを乗り回して乗り込んだのですが、初めの〝こどもに構いたくてたまらない狼パパ〟と〝邪険にせずにこどもの背中をポンポンさせてあげる男前ママ〟に見事アタタタ(隠語)されました。 モヒカンと肩パットをもがれ趣味がボランティアになる尊さ。短さに対しての満足度がプライスレスです。 是非、是非! お互いへの愛も忘れないが、二人ともが我が子を一番に愛する育メンにッ! 清き一票を! 締めるところは締めるがちゃんと愛することも忘れない光属性な男前受け好きは是非! 本能的でありながらこどもと嫁のことを考えてちゃんと我慢するワイルド攻め好きは是非! 熱くなってしまいましたが、昨今見なかった性癖ドストライクコンビと久しぶりに出会えて、感謝感激です。 素敵なSSをありがとうございました。 木樫
2件・1件
アータァタタタタター!!アタァ!!!(隠語) 木樫ちゃんの性癖に愛を打ち込んだ依明。 即落ちしてくれて恐悦至極に存じます(-人-)✨ わが生涯に一片の悔いなし!!←(世紀末覇者の名台詞) いつか愛の営みシーンも書いてみたいと思います。 萌えレビューありがとうございまっす!!💕
1件

/1ページ

1件