雄っぱいママ♂と不屈の銀而♡(SSです)

目の前に好物がぶら下がってたら喰いたくなるのが雄の性。雄っぱいママ♂と狼銀而が紡ぐハートフルラブコメディ♡

服部依明・電子コミック発売中《原作担当》

BL 完結 過激表現
8分 (4,737文字)

62 1,019

あらすじ

米粉様のイラストから妄想が膨らみ、SSを書かせて頂きました。(4500文字程の超短編です) (´>∀<`)ゝテヘッ✨ 雄っぱいママ♂と狼銀而、そしてウクが紡ぐハートフルラブコメディです。 皆様に楽しん

感想・レビュー 2

我が子ラブ!ワイルドおバカな狼パパと包容男前ナイス雄っぱいな男前ママの物語

圧倒的語彙力喪失レビュー、失礼いたします。 即堕ち2コマ状態でした。 初めは男前受けと聞いて「ヒャッハァーッ黒髪短髪男前だぜ!」と改造バイクを乗り回して乗り込んだのですが、初めの〝こどもに構いたくてた
ネタバレあり
2件1件

ほっこりする~!

あらすじで書かれている通り、ハートフルであたたかいお話でした。 アルバンの事が大好きな銀而くん! 好きだからついついくっついてると欲望がムクムク。もちろんアルバンに怒られます。 可愛いウクを抱っこする
ネタバレあり
1件1件