とっても素敵なお話でした(*´∀`*)
楓さんの優しい想い、物に込める温もりと願い、それはきっとここに登場した人達だけではなく読者にも伝わってますよ(*^^*) 風景描写も繊細でしっかり描かれており、読むだけでそれがどんなモノか想像がつくようです。 私は、チコさんのお話が一番印象的でしたね。CDを作ってるなんてスゴい! 彼女は自分でそんなに有名ではないと言ってましたが、彼女のこれからの頑張りによってドンドン成長していくと思います( ^ω^ ) 後、妹さんとのお話も素敵でした! お人形のエピソードでしたよね。 血が繋がってなくても本物のように見える家族。お母さんも優しい方で、楓さんの作った作品を大事に残してくれてるのは素敵やなぁと思いました。私も亡くなったおばあちゃんが、小さい時に私が書いた手紙を私が大人になるまでもずっと大事に残してくれてたのを思い出しました(^-^) そして、最後の話で改めて楓さんが皆から頼りにされてるんやなと微笑ましくなりました(*^^*) そんな優しい人達に囲まれてるから、楓さんも優しい人でいられるんでしょうね♪ 後、ちょっぴり出てきた食べ物と飲み物の描写も上手くて読んでる途中でお腹が空きました笑 まさか、おにぎり食堂のハルさんと洋子さんが出てくるとは思ってなかったのでそれは驚きでしたね笑 ぽんすけとも会えて良かったです✨ 私の家には壊れそうなモノがあるから、もし会えたら直してほしいなww そう思えるくらい素敵な作品でした🎵 終わってしまうのは寂しいですが、次回作もまたしっかり応援させていただきますので、その時はまたよろしくお願いしますね! 最後に……完結お疲れ様でした(^-^)
1件・1件
感想、ありがとうございます! 長い間読みに来てくださったこと、心より感謝しています(*´ω`*) 繕い屋フィレールの人々をこんなにも愛してくださって・・・嬉しいです(´;ω;`)! 次回新作は、現在執筆中ですので、また公開したら読んでくださると幸いです♪ 楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります!
1件

/1ページ

1件