繕い屋フィレール

貴方の想い出を繕います

如月 凜

1時間45分 (62,592文字)
宜しければ、珈琲と手作りのお菓子でゆっくりなさってくださいね

104 1,540

あらすじ

とある山間の小さな村のはずれ。 丘の上の古民家には、小さな花々や、毎日訪れる鳥たちと共に過ごし、人々のたいせつな物を繕う女性がいます。 繕い屋「フィレール」。 雨宮 楓(あまみや かえで)という名の

感想・レビュー 1

とっても素敵なお話でした(*´∀`*)

楓さんの優しい想い、物に込める温もりと願い、それはきっとここに登場した人達だけではなく読者にも伝わってますよ(*^^*) 風景描写も繊細でしっかり描かれており、読むだけでそれがどんなモノか想像がつく
ネタバレあり
1件1件