ゆうの

切ない…
BLだけど、男女でもあるような恋愛模様にどんどん引き込まれてしまいました。目と目でお互いが惹かれてるのが分かる所や、ちょっとした手の触れあいのやりとり、細かい描写がドキドキさせますね! でも単純に楽しい恋愛じゃく、狡さや弱さに翻弄される所が切なくて…。 これからの大智の選択がどうなっていくのか、楽しみに期待してます。
2件・1件
こんにちは。とてもすてきな感想をありがとうございました……! 嬉しくって朝からほくほく、幸せな気持ちです。 男女間でもあるような普通のことをBLでやりたかったので、そう言っていただけて光栄です。そして「ドキドキ感」というお言葉も、大変励みになります……!(自分では忘れがちな感情なので) 読んでいるとイライラすることもあると思うのですが(笑)、これから主人公の気持ちも次第に変化していきますので、後半もお付き合いいただけたら嬉しく思います。 本当にありがとうございました!
2件

/1ページ

1件