taro_hanabusa

少女マンガに出てくる(ドキ……)のシーンが大変お気に入りです。 思わせぶりなイケメンが、主人公の女子に向かって決め顔で台詞を言った時に、隣に出てくる「あの擬音」です。 「気づいてた? 実はおまえの前だけなんだ、オレがサル顔して見せんのは……」 (ドキ……) みたいな感じです。 読者が恋愛オンチでも、 (ここやでキュンするポイントは!) と教えてくれるのがありがたい。 お心遣い恐れ入ります。 ぜんぜん関係しませんが、 うちの職場のおじさんたちが、図星をつかれた際に自分の胸を押さえて言う「ドキリ……」は、あまり好きではありません。
11件・4件
ドキッ……の方があおじは好きです!(細かい) あれって、心臓ですよね?心臓がドキてなってんですよね??あおじもよく使うけど、リアルでなったことがないので確信を持てねー。
1件3件
わかってくれてうれしいです♪ リアルで「ドキッ……」は僕もないです。 かわりに(オェッ……)ってなってます。
1件

/1ページ

1件