佳川鈴奈

こんにちは。 先日、PCのHDDが壊れました。滝汗 今は復活して快適な環境に戻りましたが、出費が痛い。 最近、「約束の大空」更新できてなくてすいません。 地下作業でAnsyalの「祈」「隆雪」の物語が、 ちょっと設定の地盤が形になりそうなので、 今のうちに固めてしまいたいなーっとルーズリーフとボールペン片手にアナログで時間を見つけて作業しています。 七月のこの週は、佳川にとって音楽で日々を支えてくれた三人のアーティストが天国に旅立った日なんですよね。 他界されてしばらくは聴けなかった音楽。今はまた聴けるようになって、日々の生活を支えてくれるようになりました。 そんな大好きな音楽を聴きながら、また物語を綴れたらいいなー。 素敵な表紙を沢山、エブさんで出会ったクリエイターさんに描いていただきました。凄く宝物。いつかそんな表紙を「プロフカバー」でも使わせていただけたらと(今まで使ってたプロフカバーがキレちゃうようになってから考えてました)。今日、一部の表紙絵を使わせていただいてアプリで作ることができました。 横イラストのサイズで頂いた素敵な表紙。 これも綺麗に使わせていただけたらいいのに、エブさんのサイズが対応しなくなったのかなー。 そういうことはさっぱりな私なので、 せっかくの素敵な表紙が100%生かしきれてませんがお許しください。
3件

この投稿に対するコメントはありません