秋月 一成

皆様 いつも「エブリスタの秘密」お読みくださりありがとうございます。 そしてたくさんのペコメ、いつも感謝しております。 https://estar.jp/novels/25517140 今回は妄想コンテストの分析ですが、最近行われたコンテストの上位作品の字数から、審査チームのシステムを分析しています。 あと、短編を早速お読みくださいまして、ありがとうございます。 「最終審査まであと五分!」 https://estar.jp/novels/25679307 秋月からの、読者の皆様への挑戦でもあります。 みぐさん、いつもたくさんの褒めペコメありがとうございます! 味志さん、登場人物の名前の由来を当てつつ現在の常用語と融合させるとはさすがです! 黒猫さんや他みなさん、作者が出演していたのにお気づきいただきありがとうございます!
31件・4件
そろそろ締切1週間前なので、妄想コン『星降る夜』を考えていたので、ア●フィーのあの曲を口ずさんでいました。あと、チェッカーズ。笑 僕も某作品の登場人物は、あるバンド縛りで作りました。 作中のピーターパンは、当時どんな採用試験をクリアしたのか、スター特典かエブリスタの秘密で明かしてください。
1件3件
いつ、どなたが気づかれるかなと楽しみにしていたのですが、さっそく落城しました😲味志さん手強し! 僕は採用試験がなかったので、これはまさに妄想コンテストでした。
1件

/1ページ

1件