そろそろ締切1週間前なので、妄想コン『星降る夜』を考えていたので、ア●フィーのあの曲を口ずさんでいました。あと、チェッカーズ。笑 僕も某作品の登場人物は、あるバンド縛りで作りました。 作中のピーターパンは、当時どんな採用試験をクリアしたのか、スター特典かエブリスタの秘密で明かしてください。
1件3件
いつ、どなたが気づかれるかなと楽しみにしていたのですが、さっそく落城しました😲味志さん手強し! 僕は採用試験がなかったので、これはまさに妄想コンテストでした。
1件
大卒で入った会社。 人事担当にめちゃくちゃ気に入ってもらってたんですが、社長・副社長・専務との最終面接に時間間違えて30分遅刻しました。 「前代未聞だよ、うちの会社の歴史始まって以来だよ。もう私の一存では救えない……」と言われ、 「新しい歴史は、僕がつくります!」と訳の分からないことを言って、最終面接の扉を開きましたね。 ちゃんと合格しました。
1件
味志さん! それは武勇伝ですね! ウイットの効いたレスポンスが、そんなところでも効力を発揮していたんですね。 ぜひ、いろんな人生経験をネタにして、小説にぶち込んでいてください。 今度はコメディの入社試験を繰り広げてみようと思いました。主役は味志さんで。(嘘)笑
1件

0/1000 文字