t@ke

いつも応援ありがとうございます。 m(_ _)m 先程、『風薫る秋(とき)』更新致しました。 是非お寄りくださいませ。 https://estar.jp/novels/25353062 これにて第二部「階級社会」第一章 “仲間として” が終了致しましたが、このあと少しお休みします。 理由は『ヘタレの和風(かぜ)』を完結させるためです。 https://estar.jp/novels/25612832 現在、どちらも同じ人物(年齢は違う)の一人称になっており、非常に紛らわしい事態となってしまっているので、少し落ち着かせますね。 勝手言って申し訳ありません。 今、社会の混乱に益々拍車がかかっておりますが、皆様方は是非ご自愛下さいませ。 私は 1 よく歩く事(毎日1時間 ……犬と一緒ですが ^^;) 2 発酵食品をよく摂ること 3 他人をよく褒める事 以上3点で、免疫力アップ(自分も家族も)に努めております。 以上 突然、ノー天気な呟きでスミマセン。 (^^ゞ
24件

この投稿に対するコメントはありません