ヘタレの和風(かぜ)

視線恐怖症に怯える野球少年の成長物語

t@ke

青春 完結
3時間2分 (108,712文字)
この作品 ……意外と女性に受けてる (^^ゞ

62 1万

あらすじ

「依怙贔屓って何 ?」 父親を知らない少年は、幼少の時に負った小さなトラウマから極度の人見知り、対人恐怖症になってしまった。 しかし野球一筋に生きて来た祖父の厳しい指導が奏功し、野球をする事で少年の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

期待のルーキー下村稔成は、ヘタレだった?!

「あぶさんと呼ばれた男」は心に残る大作でした。 いや、でした、じゃないですね。続編、期待していますから。 その大作に、若く今後が期待される新人として登場した下村稔成――。 彼に実は、こんな過去があっ
1件2件

ホワイトベアーズ、意外性のルーキー下村稔成の少年時代

読了しました。一番最初『あぶさんと呼ばれた男』を拝読した時、「派手さはないけど、ちょこちょこ活躍する下村っていうこのルーキープレイヤー、気になるなぁ」って思っていました。(後付けじゃないですよ(^o^
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0