たくさんの人の小説を読ませて頂けば頂くほど、自分の小説の良さがわからなくなる… やはり皆さんとってもハイレベルで私なんかでは到底敵いそうもない____!!!笑 ですが私も私自身で少しづつ工夫して頑張っていくので暖かい目で見守っていただけたらと思っております🤗 本日もいつも通りの更新です🙌
21件・4件
ですよねー 皆さん何故こんなにハイレベルなのか
2件1件
そうですよね… いろいろな人の作品を見ていると自分の作品に不安になってしまいますよね… でも、凹んでいても進めないと思うのでたくさんの人の作品を拝見して勉強していこうと思います!笑
個人的にはれんさんの作品とても良いと思いますよ!
その気持ち、わかります。 正直圧倒されますよね。 私的には恋乃さんの文章に瑞瑞しい印象を受けるので、そこが好きで拝読してます。

/1ページ

3件