narina-ri

好きです ※ネタバレあり
いつも楽しく拝読しております。 桜山田高校編に区切りとのことで、感想を送らせていただきました。 先の展開にワクワクするようなストーリー構成でいつも更新を心待ちにしていました。 印象的なシーンがたくさんあり、言葉の言い回しや心理・情景描写が丁寧で、どのシーンも映像が頭の中に流れ込んでくるようでした。 また登場人物一人一人が魅力的で読み進めていくほど爆裂級愛しさを抱き、どんどんストーリーにのめり込んでいきます。 だからこそ、三春くんが退学前に教室で涙を流すシーンに胸が苦しくなりました。 いつかまた虫博士堀田くんと虫クイズしてね… 新たに始まる学園生活や御曹司戦隊の活躍、まっすぐな三春くんがどんな道を歩んでいくのか、今後の展開がとてもとても楽しみです。 これからも応援しております。
11件・1件
感想ありがとうございます!作者です。 数々のお誉めの言葉、とても嬉しく思います。 ストーリーも登場人物も思い入れが強いものばかりなので、受け入れて下さって感謝しかありません。 作者自身も今後どのような展開で進めるか楽しみです。 長いお話ですが引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件