感想・レビュー一覧 5件

日々のお供

日常のふとした瞬間に読みたくなってしまう作品。 まず主人公三春くんの性格が好きすぎる 特筆して健気系って訳でも、薮を突くタイプでも無くて、でも自分なりの正義のポリシーを持っているのが素敵だなと思いまし
ネタバレあり
4件

三春くんえらいよ

過去最高に“いい子“な主人公ですね。こんなに眩しい子なかなかいないですし、液晶越しに(しかも文章で)三春くんの清廉さを届けていらっしゃる作者様には特大リスペクトです!! 設定やギャグ方向に囚われていな
9件1件

好きです ※ネタバレあり

いつも楽しく拝読しております。 桜山田高校編に区切りとのことで、感想を送らせていただきました。 先の展開にワクワクするようなストーリー構成でいつも更新を心待ちにしていました。 印象的なシーンがたく
ネタバレあり
11件1件

引き込まれました!

一言で言うなら、面白い!! とにかく、物語の世界に簡単に引き込まれました。 一気読みしたいのに、それが出来ないもどかしさを味わいました。 久しぶりに、ワクワクドキドキしました。 そしてまだ完結していな
8件1件

最近ハマってます

登場人物が結構多いのにそれぞれの性格や個性が他と被っていなくて、一人一人の言動がその人の魅力を細かく著していてとても良き。 明志が現れた途端漫才味が増す会話も推せます。
4件1件

/1ページ

5件