何故か『右半身だけ集中的に虫に刺されます』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を分割更新しましたよっと。 そして、冒頭で述べております通り、何故か『右半身だけ集中的に虫に刺されます』。 (↑ここ大事なので2回言う) どれだけ虫に刺されているかと言うとですね・・・右腕は『後、もう少しで北斗七星が完成するんじゃねぇかってぐらい』です。 『もう大して若くもないいい年した大人』を狙うとは・・・許さんぞ、虫(主に蚊)め。 あぁ、それと・・・梅雨入りしてから湿気が凄いのも影響してか、ダニとかにもヤラれます。 おフトゥン(布団)を干そうにも晴れが続かない上に『仕事が休みの日は大概が雨(高確率)』。 コインランドリーに持って行く事も考えたんですが、コインランドリーに持って行くとなると、ついでに布団の洗濯&乾燥をしたくなってしまいますよね? しかし、『コインランドリーの洗濯用洗剤が肌に合わなくて全身凄い事になってしまう』のですよ。 (体験済み) とりあえず、今は防虫加工用スプレー(除菌タイプ)を布団に撒いたりして凌いでいます。 っていうか、なんで右半身ばっかり刺されるんだよ?! Σ(´Д`;) 皆さんも活発化してきた虫達には充分注意して下さいね、奴らは容赦なんてもんをしてくれやしないです!!
17件・8件
零さま〜♪ オフトゥンが干せますように…♪ 足の裏にアルコールを噴霧するとね、蚊にやられないらしいよ…? 私はためしてませんけどね☆彡
1件1件
足の裏、だと?(ジョジョ風) とりあえず、人様の血を啜る蚊は感染病の恐れの観点から早々に滅んでほしいと切に願います。 (´・ω・)ションボリ
零さん。。。 知ってましたか? 血を吸う蚊は、全員メス♀️なんだぜ…? 女の子にモテモテだと思えば!!ほら、嬉しいですよ!(*>∀<*)
1件5件
な、な、なんだってー?!Σ(゚Д゚) 知らず知らずの内にハーレムを築いていた・・・いや、でも、なんか蚊の擬人化は嫌だなぁ〜(笑)
1件

/1ページ

2件