零さん。。。 知ってましたか? 血を吸う蚊は、全員メス♀️なんだぜ…? 女の子にモテモテだと思えば!!ほら、嬉しいですよ!(*>∀<*)
1件5件
な、な、なんだってー?!Σ(゚Д゚) 知らず知らずの内にハーレムを築いていた・・・いや、でも、なんか蚊の擬人化は嫌だなぁ〜(笑)
1件
しかもみんな、お腹の中にベイビーがいる妊娠中なんだぜ。 か、カオス………(笑)
1件
ハーレムどころか既に奴らは既婚者、だと? (ジョジョ風) クッソゥ、早々にハーレム計画が打ち砕かれた!!(笑)
1件
ジョジョがウケる(笑) そっすねー。 いや、わかんないですよ…。 「あなたの子供よぉー!!」って言いながら吸ってるかもしれないし(笑) ゲスい話になってきた(笑)ここらへんでストップしときましょう! 零さんを汚すわけにはいかないっ!(笑)
1件
ちょいちょいジョジョネタぶっ込みます(笑) 今度から♀同士で子供できないのは知ってんだよ!!って念を込めながら、奴らを退治したいと思います。 (´・ω・`) 僕もそろそろ仕事なのでストップしときます、折角面白い会話できてるのに(笑)
1件

0/1000 文字