もやし娘

58ページの少女との会話シーン(名前忘れちゃいました)なので、半分くらいです。会話と情景描写ばかりだなぁ、というのがインパクトが欲しいということです。個人的なインパクトというと、バトルシーンや緊迫・絶体絶命の展開です。
・1件
ああ、まだ娘の名前は出てないです(笑) 推理小説みたいな話ですからね(苦笑) 200ページぐらい無いでしょうね。ラスボスしかバトルさせないので。 ネタバレすれば、ラスボス戦で娘の能力が分かり、第二話目から敵に狙われるようになる。という展開なので、ラスボスを一番最初に持ってくるストーリー変更を考えてみます。 そうすれば、敵を出すことが可能になるので。 明日までに、こちらもレビューさせていただきますm(_ _)m

/1ページ

1件