幻中 飽那

こんにちは飽那です❀.(*´▽`*)❀. 生命管理局 number更新しました♪ https://estar.jp/novels/25678382 更新に関してつぶやくなんて初めてですね……。 お目汚し失礼しますm(*_ _)m そういえばペコメにいいねが付けられる? どうすればいいのか分かりませんが、ペコメの使用っぽいの変わっててめちゃくちゃ戸惑ってます(笑) 早く管理人さんからのお知らせないかなぁ。 そして今日は真面目にものすごく頭が痛いので日記更新短くなるかもです。 連載の更新はストックポチっとやるだけだったんですが、日記はね。 大丈夫になってたら沢山投稿しますが、今のところバタンキュー状態……。 ……というお知らせですっ! ではでは〜(*´∇`)ノシ
28件・4件
あ、テスト終わった報告もしようとしてたのに……忘れてました(笑)
1件1件
ありがとうっ! だよね……それに通知行かんみたいかもだし……
1件
お大事に!!
1件1件
ありがとうございますっ!❀.(*´▽`*)❀.
1件

/1ページ

2件