東 里胡

修ファンより
最初にこちらの作品に初見で辿り着いた時、出だしが切なくて、とっても悲しくて元カレへの怒りとかなちゃんへの応援の気持ちで読み始めました それくらい序盤はもう同じ女性として元カレ泰人への怒りが沸くような状態で でも、それは修という世にも不思議な性格イケメンのおかげで少しずつ、いや、一気に笑いの世界に手繰り寄せられました あれはズルイ、登場からもう吹き出しました! 何度私は修の挙動に笑わされたことでしょう そして何度そのピュアさに泣かされたことでしょう 作品に出逢った頃にはもう既にかなり先に進んでいたというのに修会いたさに通いまくって数日で追いついてましたね かなちゃんの気持ちがちょっとずつ修に傾くのを見てると応援、修の自信の無さにまた応援して 修からはたくさんの優しさと笑いを頂いて 最後まで本当に楽しく読ませていただきました 顔面偏差値高い人大好きな私が惚れた性格イケメン王子修! どうか、かなちゃんとゆっくりとこれからも愛を育んでください!! めぐり合えて「楽しかった!!」という感想の作品って中々ないと思いますが 本当に本当に楽しかったです!! 最後まで読ませていただき、ありがとうございました!!
3件・1件
リコさん!いつも応援してくださいましてありがとうございました😭 修くんを気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです! 修くん、性格イケメン王子w きっと抜けてばかりのツッコミどころ満載王子に間違いないでしょうw そして私には勿体ないほどの素敵なレビュー……(TДT) 何から何までありがとうございますm(__)m リコさんの応援がとても励みになりました。 番外編もぼちぼち書いていきますので、こちらもよろしければお付き合いくださいね!
1件

/1ページ

1件