shower~陽が照らすとき、星屑のいたずら

心の平穏を求めて田舎暮らしを始めた私、そこで出会ったのは…?素直になれない女と純粋すぎる男 不器用な二人の物語

宗 ゆま

恋愛 完結
4時間0分 (143,591文字)
スタ特公開しました!7つで読めます。番外編も完結しました。お付き合いくださいましてありがとうございました✨

290 4,430

あらすじ

松野かなえ 23歳 地元を離れ追いかけた恋人。 その恋人に裏切られ、仕事も失った。 ぽっかりと空いた心。もう埋まることはないと思っていた。 のに。 そこに現れたのは王子さま? い

感想・レビュー 1

修ファンより

最初にこちらの作品に初見で辿り着いた時、出だしが切なくて、とっても悲しくて元カレへの怒りとかなちゃんへの応援の気持ちで読み始めました それくらい序盤はもう同じ女性として元カレ泰人への怒りが沸くような
ネタバレあり
3件1件