羅夢

どうも、琉生です! にゃんこさんは十分文才あると思いますよ(*´∇`*)もう私なんかよりも!! 一つだけ言わせていただきますと、結構無理矢理でしたね(笑) あと1~2ページくらい使って、もうちょっと自然な感じで終わらせることができたらもっと良かったなと思います 例えば、いちごの飴を2人で取り合ってるうちに皐君がいきなり告白するとか……… なんか上手く説明できなくてすみませんっ!! 頑張ってください(*´∀`)ノ
・1件
ありがとうございました!! 改善してみます!! ほんとにありがとうございました(=ΦωΦ=)
1件
いえいえ~ あ、よかったら私の新作読んでみてください 『bitter or sweet』という恋愛小説で、また幼なじみとの恋愛です(笑) 感想聞きたいです(*´∇`*)/_novel_view?w=21905976
1件

/1ページ

1件