ありがとうございました!! 改善してみます!! ほんとにありがとうございました(=ΦωΦ=)
1件
いえいえ~ あ、よかったら私の新作読んでみてください 『bitter or sweet』という恋愛小説で、また幼なじみとの恋愛です(笑) 感想聞きたいです(*´∇`*)/_novel_view?w=21905976
1件
すごい、もうその場面が浮かんでくる感じで。 書き方をマネしたいです。 彩未は『かなた』か『ひなた』に恋をするんですかね? もう、続きが気になります!! 私はかなた派です(笑) 関係ないですがww
1件
めちゃくちゃ嬉しいです(*´∇`*) ありがとうございます!! かなた派ですか(笑) 私はどちらかというとひなたみたいな男の子が好きですかね…… 是非、これからも読んでやってください<(_ _*)>
1件
はい!! もちろん!! 愛読させていただきます(´艸`)⌒❤

0/1000 文字