濱 那須時郎

どうも、那須時郎です。 どうも昨日から不調につき、しばらく更新が滞ると思います。スランプとでも言うのでしょうか笑 何か新しい、今まで書いたことのないものに挑戦すべきか、あるいは今まで書いてきたものの精度を上げるべきか……迷っております。 今日は書かずにずっと米澤穂信さんの『インシテミル』を読んでいました。私もいつかミステリに挑戦してみたいです。 参考になるかと思い、とりあえず萩尾望都さんの『11人いる!』やS.キング先生の『死のロングウォーク』を買ってきたのですが……どっちもミステリではないですね、ハイ笑 とりあえず、なるべく早く戻ってまいります。
1件

この投稿に対するコメントはありません