春日すもも

皆様、四連休をいかがお過ごしですか?春日すももです。 素敵な企画のお知らせに参りました。さくら怜音(https://estar.jp/users/146403420)様主催のアンソロジー企画『B.SUMMER ROCK FESTIVAL』という架空の夏フェスを舞台にしたお話に、拙作の番外編を寄稿させていただきました。 元になるお話『憧れを空に抱いて』は同人誌頒布&Pixivのみの公開でしたので、このたびWEB再録としてエブリスタにて公開します。7/24から12:00と17:00に更新の予定です(完結は7/26の12:00) そしてアンソロ企画は主催様のご厚意で、ウェブ公開となりましたため、 続けて番外編を7/26の17:00にエブリスタにて公開します。(怒涛の更新ラッシュだ!)なおアンソロ全編を読みたい方は、Pixivでまとめて読めますので企画当日にお知らせします(*ノωノ) 要するに、この四連休で1本の小説と番外編が読めちゃうよって話です。とっても純愛ですので、どなたでもお楽しみにいただけると思います。よろしくお願いします!
39件・5件
楽しみです〜
1件
ほのさん、ありがとうございますー!(^^)
すっごく面白かったです‼️ 読み終えて、とても幸せな気持ちになりました。 一気に読めたのが嬉しかった😍 2人のこの先が気になり過ぎます〜💦
2件
ドリアンさんー!いつもありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ 17:00から、ちょっとした二人のお話も読めますので、またお時間のあるときに!
1件

/1ページ

2件