RINNE

また熱が出たんだが...ㅎㅎ まあ、珍しくもなんともないんだ,ないんだけど... 何故だ!?まあ、お風呂で寒いとか頭痛いとか思ってたけど... 全力で気のせいだと思って過ごしてたのに、何故か姉に体調悪いのバレたんだが!? ...すまないけど、今回熱が高いのでちょっとの間、独り言投稿お休みさせてもらうかもしれないです。 結構独り言休む日多くてごめんね。 あと、連休中に熱とか最悪かよ!! にゃんでこんなに私は身体が弱いの〜(´TωT`)
6件・5件
その姉との百合期待してるよ()
1件4件
私は...私は、柿ちゃんが好きだって言うのに! 他の人と期待しているなんて....((以下省略w
1件

/1ページ

1件