ブレンド

わかりやすいです(^^)
大変お待たせしてしまい申し訳ございません!企画にご参加頂きありがとうございました! ページに指定があったので、内容についてではなく表現等の方を重点的に拝読失礼致しました!内容については、新選組に詳しくなかったりした方でも用語に説明が挟んであったりしたのでわかり易かったです。 ただ、心理描写の部分で「」←カギカッコに()が入ってるのが気になりました。()だけで十分です。心理描写からの発言の流れはわかるのですが、カギカッコは不要です。また読みやすさを狙っているのだと思うのですが、度々会話分に間隔があるのが気になりました。味噌らーめん様の文章は綺麗なので、多少字が詰まっていても大丈夫だと思います。好みにはなりますので、味噌らーめん様の判断におまかせします。 この度は本当にありがとうございました!大変お待たせして申し訳ございませんでした(TT)
1件・2件
この度はレビューありがとうございます。 内容について分かりやすいと言っていただき大変嬉しく思います。 指摘していただいた部分においては、全て承知の上でこの様な表記をしております。 プロを目指している訳ではないのでルールに準ずるのではなく、工夫を加えて読みやすさを重視しているつもりです。 したがって今後読みにくいとのご意見を頂戴しましたら、修正を検討しようと思います。 改めまして貴重なご意見ありがとうございました。
1件1件
こんばんは! お返事のこと了解しました! 一度も拝読させて頂いたことがない作品で、感想のページ指定があったので、感想にも書いたとおり表現の指摘を求められてると解釈したのですが、どうやら違ったようですね。私が個人的に思ったことですので、味噌らーめん様が良いと思われるのならいいと思います。工夫は難しいと思いますが、頑張って下さい(^^)

/1ページ

1件