白井米

すっかりお久しぶりになってしまいましたが、スター特典を追加しました…! ここ最近本当に仕事が忙しくてスピンオフもなかなか進められず…ネタばかりが溜まっていきます( ;∀;) 書いているうちに来田のスピンオフもあるなあとTwitterにも呟いていたんですが、今書いているスピンオフが終わったら来田の話も書きたいものです。幸せにしてあげたい。 読者の皆様はお元気ですか?梅雨がなかなか明けませんが暑いの苦手な私はむしろありがたかったです。 今回の話はバニラのコラムを読んで書いたのですが、いろいろな愛情表現があるよなと日々思います。 またTwitterもぼちぼち更新しますね(*´ω`*)
18件

この投稿に対するコメントはありません