コロナ下の世相がリアルに切り取られている
主人公に共感できない部分が多々あり、嫌な気持ちになる時もありますが、コロナ下の世相の切り取りとして素晴らしくよく書けている小説だと思います。 考えれば考えるほど、何が正解なのか、何をどう解決すればいいのかわからなくなり、COVID-19により引き起こされているたくさんの社会の弊害を重く受け止めなければならないと思わされました。 読む価値のある作品です。 この後も時系列に沿ったリアルな描写を保ちながら完結まで行き着くことを期待し、続きを楽しみに待ちたいと思います。 天野アンジェラ
・2件
(追記:17ページまで読んだ感想です。)
1件1件
素敵なレビューをありがとうございます。 7月末に別の作品の締め切りがあるもので8月に入るまでは更新をお休みしていたのですが、こんなに褒めていただけると、すぐにでも続きを書きたくなってきました(すぐ調子に乗ります) この話を思い付いた時には、ちょうど第一波が終わって大阪なんかは平和になっていたんですけどね。 あの混乱を忘れないように書こうと思ったはずなんですけど、気がつけば第一波の頃より患者さんが増えていました。 これからいったいどうなるのでしょうか。 私もまだラストを書けていないので、社会情勢を見ながら書いていきたいと思います♪
1件

/1ページ

1件