正論の代償

コロナに翻弄される女性の物語

環 花奈江(ちょりん改め)

1時間17分 (46,124文字)
それでも、医療従事者への差別はやめてほしいです(いや、ホントにお願いします)

31 2,540

あらすじ

コロナ感染が広がる中、医療従事者への嫌がらせ行為、差別が話題になっていますね。 もちろん私もひどい行為だと思っています。 でもその正論を掲げるのは、現状ではとても難しいことだと思うのです。

感想・レビュー 1

コロナ下の世相がリアルに切り取られている

主人公に共感できない部分が多々あり、嫌な気持ちになる時もありますが、コロナ下の世相の切り取りとして素晴らしくよく書けている小説だと思います。 考えれば考えるほど、何が正解なのか、何をどう解決すればいい
2件