いつあゆ

初代さん、メッセージに気づくのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦 いち読者でしかない私にメッセージくださるとは! 誠実に教えてくださりありがとうございます。 辛いことであったでしょうに…。 本当に私は初代さんの作品に、作品に出てくる登場人物全てに「このままじゃいけない!」 とたくさんの勇気をもらって、前向きに生きていく気持ちを貰いました。 だから初代さんの新しい子供たちに会えないのがとても残念なのですが、初代さんに無理もして欲しく無くて。 もしも将来作品を作られることがあったときには教えてくださると、とても嬉しいです! 是非購入させていただきたいです。 それまでは、エブリスタの作品を大事に大事に繰り返し読み返していきます。 ちなみに今はトリビュートの365ページです(^-^) ご家族と、初代さんらしくアクティブに新生活を謳歌してください(о´∀`о) いつまでも応援しています! またお会いできる日を楽しみにしています。
1件

この投稿に対するコメントはありません