雑草

自分のために、人のために
10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 予言って信じるか信じないか、難しいですよね。 そういうものって絶対、どちらかといえば信じたくない、という予言も含まれているわけで…… ただ、予言は、そういうものの忠告で――(以下略) 運命の分かれ道、本作ではその言葉をひしひしと考えさせられます!! お父さんもきっと、娘のことを思ったに違いないんです((+_+)) 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
感想、本当にありがとうございました。本棚収録までしていただいて大変うれしく思います。そちらの作品にもときどき伺わせていただきますね!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 後もう少しで読了の作品、読了した作品は、本棚追加させていただいてます! 時間かかるかもしれませんがまたお時間あればお邪魔させてください! この度は本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件