雑草

ジャンルを悩む意味が分かる……
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭のあの感じ、文章を読ませていただくと、時代小説に近い気がします! もしかしたら、歴史・時代小説を書かれている方であれば、同じ作風の方は多いかも……!? 他のジャンルも正直、ありそうですが|д゚) もちろん、主人公が生きている時代としては、そのジャンルは適さないですが。 あのラストの豹変するような感じも、現代というより、侍が運命を呪っているような描写に見えてならないのです|д゚)|д゚) もしかしたら、このような人生を、輪廻転生しながら繰り返しているのかもしれないですね……。 ご希望に添えていなかったらすみません。 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・3件
 お読みいただきありがとうございます!  ジャンル悩みますよね、これ。どっちつかずで、どうしようかなーと(笑)  あ、そっか、時代小説とかだと確かにありそう! 歴史・時代小説は全くの守備範囲外なので、頭になかったです。あとで、そっちも覗いてみようかな。時代小説風に現代ファンタジーを書くのも面白そうかも?  ああ、侍が運命を呪っている描写。なるほど~、豹変するシーンは、それこそ侍が刀を構えている時のような、あのピリピリした感じを出したかったのですよ。伝えられていたようで嬉しいです。  わたしは、たまに地獄や死後の世界を書いたりします。輪廻転生もちょくちょく。実際はあるかな~どうかな~と思い
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 私の汲み取りがあってればいいのですが、それてたら本当にすみません! 私はライトなものが多いのかなあと思いながら得エブリスタにお邪魔したので、思ったより純文学が多くて驚いたところがあります|д゚) 幅広いので探すの大変です笑 千才森 万葉さんはすぐにアイデアが浮かばれてしまうのですね、すごい! またご機会あればご参加お待ちしております! もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件