雑草

うぅん……"(-""-)"
2回目になりますが感想を失礼しますm(__)m 優秀作品なのに気になったところや直すべきところがあるのか……と思うのです! このままが絶対いい! ……がんばって考えました|д゚) 化学について ・人をだますための勉強で来ているのであれば手紙で化け狸とバラしちゃっていいのか? もっと上手い言い回しで面倒を見てもらってもいいのではないか? (今回は主人公が女性なので例外ですが、あなたの子なので責任を持ってしばらく面倒を見てほしいというような感じの) ・リノが一日中人間に化けれる段階で人里に下りるべきなのでは?(その他一般常識も含め)この試験の方針は適正なのか? 主人公も疑問視して、そのまま終わっているので、これはこれでありなのかもしれませんが。 長編ならどうかなあと思いますが、短編ならいいと思うのですが! 問題ないので賞を取っているはず!! 細かい感想は前回、記載させていただきましたので、今回は割愛させていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません