星子

確かに!!よっぽど相手が悪かったですわwwなかなかあそこまでヤバい人いないと、世間知らずな私でもわかりますww
・5件
私も中々いない上司に当たって身体にきて転職(微妙なカテゴリ変更)しましたが… 星子さんの上司も中々で自分のことのようにハラハラしてました(笑) 星子さんが他のスタッフと上手く調和とるし資格取得も言えばスムーズにとれちゃうからマウンティングとりたくてさらにヒステリックに嫉妬してる様が想像されてました。 標的にされた側はたまったもんじゃないですがね( ̄~ ̄;)
4件
ちなみにパワハラ上司にはこちら側が努力して気をつかってスタッフ調和に努めたり言われたパフォーマンスを叶える努力をしてることは理解したくない事実らしく無視するかなかったことにしてくるからほんっとムカつきますけどね💦

/1ページ

1件